ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

クソ娘の暴言。

中2息子っちがトイレにかけこむと
高1娘っちは必ず「下痢?」と聞く。


厳しー口調で聞く。



可哀そうな娘っちは下痢がコワイのだ。


ノロだと恐怖だから。


ノロ=嘔吐=恐怖 
なのだ。


病むほどコワイらしい。
嘔吐恐怖症に近いな。



だけどさー
いちいち聞かれる方は、うっとーしいよね。



昨日は
「下痢やったら殺す」と弟に言う娘っち。


そこですかさず私が
「オマエが下痢になったら許さんからな。」と娘っちにすごんで言うと


ダマレ、ボケ。」と早口で返された。(ll゚Д゚ノ)ノひーっ💦💦



あまりにも理不尽過ぎて、
あまりにもひど過ぎて、、、



私は爆笑してしまった。。。



ボ・・・ボケぇ~~~????



ひど過ぎない?????(笑)


娘っち、頭おかしいっつーの。




まーちょっとホッすることには、


娘っちは、こんなん言うの家だけだから。
学校では、ちゃんとしているから。


とのこと。



まーそーだろーな。
わかっちょる。



ちなみに、普段は
きちんとし過ぎるぐらいの、
きちんとした日本語を話す娘っちです。
(一応、フォロー)