ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

娘っち3階へ行く。

高1娘っち。
ついに!とうとう!!
3階でべんきょーすると言い出した。\(^o^)/


私が寝ている部屋。


くつろぎの場のはずだった2階、
テレビもつけずに 静かにしていたつもりだけど
このパソコンのカチャカチャと
キーボード打つ音すらも
邪魔になったようですわ。


んで、ついに3階でべんきょーすることを決めたようです。


集中したいんですと!



↑こんなコンパクトな机を買ってあげたぜよ。



おかげで
昨日の日曜日、2階でテレビを見ながら
ごろごろごろごろできたわけです。( *´艸`)ウシシッ


*ブログではちょこちょこ 娘っちのせいで2階でテレビが見れなーい!٩(๑`^´๑)۶
 と不満をぶつけておったのです。


まー娘っちが横にいなくなるんで
ちょっと(かなり)淋しくはなるけど
私が自由にできる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°