ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子と仲良し

最近、中2息子とめっちゃ仲良し。むふふ。


というのも~
息子がハマっているアニメに
私がハマったからなのだ。(・∀・)


やはり一緒のものにハマると
会話がはずむね~~~~( *´艸`)


息子っち、ぐいぐいと
私に寄ってくる。(≧▽≦)イイネー


ちなみに
ハマっているアニメは・・・


「鬼滅の刃」



「あひるの空」




この二つなのだ。


上の「鬼滅の刃」は
中学校、高校もかな?で大流行りになっているみたい。


本屋に行っても、売り切れで見つからないんだって。


「あひるの空」は
息子のバスケ部の中で話題になっているそう。。。


149cmの背の低い高校生がめっちゃバスケが上手くて、
ヤンキーだらけのボロボロバスケ部員たちと
上に上がっていく、って話。



二つとも、
ちゃんと見ると、めっちゃオモシロイねん!


面白いアニメを教えてくれて ありがとう!息子よ。


しばらく たいくつせーへんわ。(≧▽≦)