ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

笑ってもーたけど。

中2息子は
面白い?動画見つけてくると
たまに私や高1娘にも見せてくれる。


「アカン動画かも・・・」と言いつつ
見せてくれたのが これ↓



How To Make McDonald's French Fries




もう何がしたいんかもわからんし
狂いっぷりが凄くて
息子と私は、思わずブハハハハハハハと笑ってしまっていた。



しかし、高1娘がぽつりと
「これ、笑っていいんかな。」とつぶやいた。



笑っていいんか、笑ったらアカンのか、
わからんんんんんんん。💦💦💦



食べ物で困っている国の人が、この動画みたらショック受けるで。


とのこと。



確かに。


高1娘の言っていることは、めちゃ正しい。


うっかり爆笑していた私は平和ボケにおかされていたかもしれん。💧💧💧