ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

トイレ掃除

火曜日は私の休みの日。


休みの日は、トイレ、洗面所掃除。


旦那も息子も、座っておしっこしてくれるので
トイレ掃除は週2回でも、もしかしたら週1回でも
くさくならない。(*'ω'*)




我が家にはトイレブラシがない。



トイレブラシ、めっちゃ嫌い。



中学校、高校の恐ろしく汚いトイレを
吐きそうになりながら 
ブラシでゴシゴシしていたのを思い出してしまうのです。(T_T)


なので、我が家の掃除の仕方は
カビキラーでシュッシュです。✨


便座の裏も
カビキラーでシュッシュッした後に
きれーいにふき取る、って感じ。


便器の中は、
大量にカビキラーをシュッシュッとふきかけまくり
あわあわにして放置。


便器いためちゃうかなぁ~と思いながら
ずっとこのやり方。



今日も、そんな掃除の仕方をしていて
さて、しばらく放置だな!


と思った瞬間に 登場するクソ娘。


トイレ使うで~~



そうなんです。


こういう奴なんです。


そこで、ひともんちゃくあって
結局、カビキラーシュッシュしたてのトイレを使う。



まーーいいねんけどね。


再度、シュッシュしたらいいねんからさ。



トイレ掃除するで~と声がけしなかった私も悪い💧💧💧



ま、ちょっとしたことです。💦