ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

油断禁物

今日、高1娘が帰ってくる。


3泊4日の勉強合宿から帰ってくる!


嬉しい!!!!!(≧▽≦)



だけど、油断禁物やねんな~



私が「嬉しい!嬉しい!」で娘にまとわりつくと
暑い中、疲れて帰ってきた娘にとったら
ただただウザイだけやねんなー



んで、キレられて、喧嘩になる、
っちゅーパターン。



昨日、そのことを中2息子と話ししていたら
「オマエ、やっとそれに気づいたんかっ(笑)」
とあきれ顔で笑われた。


まー息子も何度も経験済って、ことで・・・💦💦💦



っつーことで
娘が帰ってきても
「お帰り~~~!!(≧▽≦)」だけ言って
後は、しっぽフリフリでまとわりつかず
クールな母さんで対応しようと思うのだ!



できるかな。


がんばるじょー!!!!