ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

子離れする瞬間

娘が小学5年生の時に
寝ている娘に抱き着き
ぶちゅぶちゅしていたら
ブチ切れられた。


悲しくって、淋しくって、泣きました。


それから、娘と距離を保てるようになりました。
ベッタベタから普通に。



昨日、
中2息子と、めっちゃかかわりたくって
めっちゃ話かけていたら


ウザイねんっっっ💢💢💢


と怒鳴られた。
めっちゃキレてた。


そして、私はひっそりこっそり泣きました。
凄く悲しかった。
ひとりしきり泣きました。



もうすぐくる、くる、と思っていた、
このツライ子離れする瞬間。


これを乗り越えたら、もう大丈夫。



仲直りの握手した。


仲直りの握手をしたけど
私はこの先、必要以上に息子に近づかないことでしょう。