ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

へりくつ高1娘っ💢

私「ソファの上に物を置くなっ」
娘「はーい。ソファの上に置かんかったらえーねんなっ」
私「あっ・・・ソファの上の物をテーブルにつむなよっ」
娘「ソファの上にはおかんっ」
(後、ソファの前にテーブルに山積み)


・・・・とこういうやり取りにイラついた私は


「なんでオマエはそーなん?」と私が言うと


「そー育てたの誰や(*'ω'*)」
「私を産み落としたのは誰や(*'ω'*)」



ときたっっっ💢💢💢



最近、世の中は、虐待にちょー厳しいみたいやけど
しばいてもいいやんな💢