ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

義母さん引っ越した。

昨日、同居していたお義母さんが引っ越しました。


自転車で3分くらい離れたアパートに。


お義母さんの物、
ほぼ全部持って行ってもらった。



仕事から帰ってくると、
荷物がまだまだいっぱい残っていて
それを運んだり
部屋をきれーいに掃除しまくっていたせいか
背中が痛くって、夜眠れんかった(>_<)


今日は寝不足だ~~~💦



1階は本当に物がなくなって、
すっきりしたわ~✨



スッキリし過ぎて高1娘は
「心にぽっかり穴が開いた感じがする。」
なんて言っておりました。



お義母さん。
一人でゆっくりのんびり
気兼ねすることなく過ごしてはるんだろうなぁ。



気を遣わなくていいって、
本当に素敵。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


お互いにそう思っていると思う。


一人暮らしを決心してくださったお義母さんに
感謝!!