ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

腕相撲。

腕相撲、結構強かったんだけどなぁ。私。


子どもたちと久しぶりに腕相撲をやってみた。



一番強かったのは、高1娘。


次に中2息子。


そして最後に私だった。



ついに子どもたちに負けるようになってしまった。💦



負けて悔しいーーーーっっっ!!!


と言いつつも、
子どもたちの成長も嬉しかったりして。( *´艸`)



高1娘と中2息子は
今、身長が全く同じ。162cm。


しかも息子は部活(バスケ)もバリバリやっている。


だけど、スポーツをやっていない
がり勉 高1のお姉ちゃんに負けちゃった。(*´Д`)


いろんな意味で王者の娘。←なんかムカツクッ


息子が弱いとちゃうねん。
娘がアホみたいに力強いねん。


腕とかめっちゃ細いのに、
全部筋肉というガリマッチョ。(笑)



たまに口喧嘩でも負けている息子。
がんばれっっ!!!