ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高1娘の血管炎。症状再発。

副作用がいろいろあるプレドニン。
10mgを服用してから
血管炎の症状が、イッキに消えた。


右ふくらはぎの強い痛み、腫れ、多数の発赤。
全部消えた。


めっちゃ走ってはった。


凄く幸せだったらしい。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


10mgを1か月服用し
7.5mgに減った。


7.5mgを服用して1週間くらいで
今度は左ふくらはぎが腫れだした。(>_<)


症状再発。Σ(・□・;)


そして痛みが日増しに強くなっていった。💧
多数の発赤も・・・(T_T)


とうとう鎮痛剤を服用しないと我慢できないくらいの
強い痛みとなっていった。💧💧


あんなにプレドニン(の副作用)を嫌っていたのに、
プレドニン増やしてくれ~~~~っっ💦💦💦
とのこと。


痛いのツライ・・・とつぶやく娘。


そして昨日、急遽、大きな病院へ。。。


7.5mgのプレドニンが
10mgに戻ったとさ。


薬が効くのに1週間。


症状よ
きれいさっぱり消えてくれっっ!!!