ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

中2息子と💛

ワンパンマンってご存知?


↓こんなの(頭つるぴかの方がワンパンマン)



以前から、ワンパンマン面白いよ
とは聞いていた。息子から。


だけど、ちゃんと見たことがなかったんよねー
やっているの夜中やし。


そしたら、最近
「ワンパンマン第2期」が始まったらしく
中2息子が録画していたのを見ていた。


私は横からなんとなく見ていたのだけど、
これがめっちゃオモシロイ!!


ワンパンマン、めっちゃ強い!!(←幼稚園児かっ)


私がワンパンマンに食い付いていると
第一期のダイジェスト動画があって、
息子がそれを私にYOUTUBEで見せてくれた。


YOUTUBEで一緒に見ている間、
息子は久々の私の膝の上に座ってやがんのっ( *´艸`)


きゃーっ(≧▽≦)と抱き着くと
めっちゃうざがったので
すぐに止めたけどね。(*´Д`)トホホ


第1期のまとめ動画も
めっちゃ面白く、私もハマってしまった。


そして昨日も
録画したワンパンマンを観出したので
さりげな~~~~~~く横にぴっとりと座り
楽しく仲良くワンパンマンを見たのでした~
ら~ぶり~~💛


キモくてスミマセン。💦💦💦


最近、親離れをされているもんで、
ついつい・・・