ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

コミュ障全開?('ω')?

高1娘。


学校で自己紹介の時間があったらしい。( *´艸`)


1対1で自己紹介し合うらしいねんけど、
娘、コミュ障全開やったらしい。(笑)←本人がそう言った。


そりゃー喋ったことのない人に
強制的に自己紹介しないとあかんのって
結構ツライ時間かもな。


そういうの凄く苦手そうな娘やし。( *´艸`)ウププ


40人クラス。


だけど、
他にもコミュ障ちっくな子おったやろ?
と聞いてみた。


だって、めっちゃ賢い子が集まったクラスやもん。


不思議ちゃんが結構いてもおかしくはない。


うん。単語しか言わん子とかおって
この子、絶対に頭いい子やわ、って思った。


とのこと。


そうなのだ。
めっちゃ賢い子って
話し方が個性的な子が多いのだ。


娘は私と喋っている時は普通なんだけどなぁ。


話し方が個性的であればあるほど
娘はびびっていたらしい。


この子、絶対に賢い子や、と。



なんか私の知らない世界に飛び込んだ娘なので、
私がいろいろ楽しみにしている。