ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

そういえば・・・

血管炎というわけわからん病名のついた
高1娘が普通に歩いている!


家の階段、駆け上がっている!!


両ふくらはぎの太さが同じになっている!!!



あんなにも腫れていたのに。


あんなにも痛がっていたのに。



副作用が恐ろしいプレドニンのおかげか。



お風呂に入ると痛みがひどく出て泣いていたのに(>_<)


お湯につかって足を温めても
痛みが出そうな感じが全然しないらしく
実際に全く大丈夫なんだそうだ。(*'ω'*)



プレドニンを服用し始めて5日目。


昨日、


顔むくんでいるよーなーーー???


と鏡をまじまじ見つめていた娘っち。



どうか、どうか、副作用の
ムーンフェイスが軽くありますように!