ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日から弁当地獄('ω')ノ

まぁ、地獄ってほどでもないか。


いつも5時起きの私だったけど
4時40分起きに変更。


高1娘希望の
ネギ入りだし巻き玉子作ったわ。('ω')


塩分控えめでね~
ウインナーは一本のみね
ブロッコリーとミニトマトは沢山入れてもいいよ


と昨日から
ごちゃごちゃとうるさい娘


半分くらいブロッコリー入れといてやろか
とたくらみ中。( *´艸`)


20分の早起き、
そんなに苦痛でもないので
なんとか弁当作りできそうな感じ。


面倒だけどね。やっぱ。


弁当の内容が今までとは違うので
旦那くんは喜んでくれるかな。(*'ω'*)


いや、この人はどーでもいいんだろうなぁ。