ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長めっ


私は整形外科の事務(パート)をしております。


そこの女院長(70歳)は男みたいな人で
自分で「私は発達障害みたいやわ」と言っちゃうような
お茶目な先生です。


患者さんにはいつも一生懸命で
勉強も常にバリバリしているような
大好きな先生でもあるんですが・・・




以前、ブログに書いたと思うのだけど


クリニックがめっちゃ暇な時があって
診療時間内だったのだけど
私、オレンジ(のようなもの)を食べていたんですよ。


お菓子を食べながら診察をする院長なので
そこら辺、気持ちがゆるんでしまいました。


そのことを院長に注意されました。
オレンジのニオイがぷんぷんしていたのがダメなんだと。



自分、お菓子食べながら診察するくせに・・・
とはちょっと思ったのだけどね。



今日、その注意をした院長は、
患者さんを診察しながら
バナナの皮をむきむきし、
しっかりと食べておりました。


どう思う~~~~~????


オレンジ食べたのを注意しなかったら、
ただの面白い先生になるんやけど、
私、注意されましたからねっっ。


患者の前で
もぐもぐバナナ食うなーーーーー!!!!!!


と言ってやりたかったわ。



と言いつつ
憎めないんですよね~~~~~
悔しいことに。


ちなみに患者さんも慣れたもんで、
バナナもぐもぐを全く気にも留めてなかったわ。(笑)