ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

痛みで泣く。

昨日、中3娘が足の痛みで泣いていた。


結構ホンキで泣いていた。


いつも夕方以降に痛みが強くなる。


痛み止めのロキソニンを飲みーや、
と言っても飲みたがらない。


娘はロキソニンをネットで調べまくっていたのだ。


腎臓に悪い。
胃に悪い。


このキーワードで恐ろしくて飲めないのだそうだ。


一日一個くらいやったら大丈夫やって!


と声がけしてもなかなか飲まない。


しかし、さんざん痛みで泣き
足を切断したい!!!!と言った後、
ようやくロキソニンを服用した。


そして我慢できるレベルの痛みにおさまった。


この痛み、いつまで続くのだろうかと
娘がちょっとおびえ始めている。


このままずっと痛いのかもと考えると
怖くなるのだそうだ。


今日はリンパの流れに強いリハビリの先生に
リハビリをやってもらう予定。


膠原病の可能性があるのか
はたまたやはり整形外科的問題なのか。


来週は卒業式なのに。


娘は大丈夫なのかな。


今日は学校で
「3年生を送る会」というのがあるらしい。


入場とかもあるらしく
普通に歩けない娘は車いすで登場することになったみたい。


負けるな。むすめ。