ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ひど過ぎて笑ってしもた。

掃除機の中をキレイにするブラシを
いつも同じところに置いてある。


掃除機を使うたびに
そのブラシを使う。


そのブラシがいつものところになかった。


ブラシがない。
ブラシがないっ!


さては、息子っちが持っていったか???



とやーやー言いながら
ブラシを探していたら、
いつもと違うところにぽんっと置かれていた。


あった~~


も~~~違うところに置かんといて~~


とブツブツ言っていたら・・・



そばにいた娘っちが



ババーはすぐにさわぐ
ババーはすぐにパニックになる



ばばぁパニック!



と、言った。




ヒドい


ヒド過ぎる





ヒド過ぎて、大笑いしてしまった。




うっかり笑ってしもたけど、
ヒドいよな!!!!💢



のんちゃん、私も、その中に入れて~~~~
一緒にねんねしよ~~~~~