ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

夜中の物音が怖い

旦那くんのせいにして申し訳ないのだけど、
私は旦那くんと結婚して、
旦那くんの統合失調症のため
地獄の新婚生活を送り、
ストレスのためか、音が怖く思うようになりました。



すっかり落ち着いている旦那くんなのですが、
私の物音の敏感さは
全く軽減しておりません。



昼間でも、聞いたことがない音が
どこからともなく聞こえてくると
私はびびります。


どこから、何がなっているか
確かめないと、怖くて、怖くてしょーがなくなります。



そして
私が一番、悩んでいるのが、
夜中の音です。



今、娘っちが夜中遅くまで起きています。



時折、上の階から、ゴトッ、ゴトゴトッと音が聞こえます。


小さな音です。



眠りの浅い私は、すぐに起きてしまい
寝ぼけているせいもあって、
その音が恐怖に変わります。



こわいよー
こわいよー


と思いながら再度眠りにつくと
すごく怖い夢を見ます。



これが、嫌で、嫌で。



今朝も、恐ろしい夢を見て目が覚めました。



ちょっと、娘っちと話をしようと思います。



夜中勉強せず、朝勉強して欲しい、と。



たぶん、無理な要求だとは思うけど。。。



だって、人にはそれぞれのリズムがありますもんね。



はぁ~~~



夜中、起こされて、恐怖になるの、
ちょっとツライです。(T_T)



ちなみに、耳栓は、がっつりしております。(T_T)(T_T)



小さな音なのに。


私のびびり、なんとかならんのかなぁ。



ネオもびびりです。wwww