ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

 Amazonプライムで呪術廻戦を観た。


Amazonプライムで「呪術廻戦」が見れることを知った。


高2息子っちが好きなアニメだ。


面白い!って言ってたから、
なんとなく見てみた。


そしたら、
これが、けっこー面白かったの!!!!



でね。


むふむふ( *´艸`)



バイトから帰ってきたツンツン息子っちに
「呪術廻戦見たわ。面白かったわー」
って言ったら、
息子っちが、喋る喋る。w


話が広がる。広がる。www



呪術廻戦のおかげで
会話がめちゃはずんだ。( *´艸`)



あああ。幸せなヒトトキ。(*´▽`*)


アニメの話をすると
息子っちはキラキラするので、
息子っちに「アニオタ?」って聞いてみたら、
笑って「違うわ。俺がアニオタって言ったら、ホンモノのアニオタに怒られるわ。」
だって。(笑)



なんにせよ。


なかなか良いチョイスをしたワタシでした。(≧▽≦)




娘っちが、めっちゃナイスな動画を撮っていた!!!\(^o^)/
超~かわい~~~(≧▽≦)



あ。そうそう。
のんちゃんのワクチン行ってきたー!!


相変わらず、固まってはった。( *´艸`)


注射中も
にゃんともすんとも言わないんで、
動物病院のスタッフの人に「おとなしいね~(≧▽≦)」
って言われた。


怖くて、固まってただけ。(笑)(笑)(笑)


あさってに、ネオがワクチンを打ちます。
じっとしてるかな・・・