ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

文句 そして 応援

今日。


朝、9時診療開始して、
しばらく診察がなく、ゆっくりしていた。


「院長!今日、絶対にやらなあかん書類、
忙しくなる前に、仕上げましょう!」


と声をかけた。


私と院長、力合わせてやる書類があるのです。
ちょっと面倒くさい系。


「大丈夫や。今日は、そんなに患者こーへん!」


とのらくら院長。


え~~~~ほんまぁ~~~?????


と思っていたら
後半、アホみたいに混雑した。💦💦💦


薬の変更の相談、紹介状書き&予約の手配、レントゲン 他にもいろいろ。


患者さんはぎゅーぎゅーで
内容も盛沢山。


クリニック内が、わーわーしてた。


目のまわる忙しさだった。


スタッフみんなが殺気立っていた。www ←今思い出すと笑えるねん。



今日やらなあかんかった書類は
結局、残業しまくりですることになった。


も~~~~~~~~💢💢💢


残業しまくりになると、お腹すくから嫌やねんっ!!!


院長のアホ~~~~~!!!!!!


院長って、後で大変になること、あんまり考えないねんなー


いつも、いつも、いっつも!!!!💢



そんな院長。


明日から、入院です。


明後日、股関節の手術です。



元気になって帰ってくるかなぁ。


元気になって帰ってきますよーに!!!!
と祈るばかり。



頑張れー!!!!



入院中は、映画見まくるそうです。(*'ω'*)