ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ロキソニンってすげーよなー

昨日は、コロナワクチン接種日で、
60人くらに患者さんが、どやどややってきた。


ワクチン打った後、15分ほど、待機してもらうための
イスを沢山置いている。


そのイスを出したり、片づけたりもした。


おじーちゃん、おばーちゃんを案内するため、
ずーーーーっとうろうろしていた。


くっそ疲れた。



そしたら~~~~



今日、全身、筋肉痛💦💦💦


は~~~~?????


ちょっと重いものもっただけで、
全身筋肉痛だし、
腰がめっちゃ痛い!


ちょっと動くのもツライ。



やべーやべー


とロキソニンを飲んでみた。



そしたら~~~~


ぐんぐん痛みがなくなるんよね!



ロキソニンばんざ~い!!!


胃を荒らす、ちょっと悪いヤツでもあるけど、
たまに飲む分には、全然、いいヤツだ。



今日は、掃除するのやめとこ~~~
クリスマスだしね(*'ω'*)


ゆっくりするぞ。


夜は、ピザパーティだ!\(^o^)/