ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

久々にはまっているドラマ

『silent』


サイレント。


今日。木曜日。夜10時~ やるよ~
(って、私は録画で明日以降にみるけど💦💦)



ここ数年、ドラマ、あんま見てなかったのだけど、
この「サイレント」には、ハマっちゃった~~



ってか、主役の「目黒連」くんにハマちゃった~~



見ている人いるかなぁ。





この子。この子。


Snow Man のメンバー(知らんかったよ💦💦)
目黒連くん。


画像は、あんま好きなのないんだー


演技している目黒連くんが良いのだよ。


ふふふ、と笑っている顔や
ちょっと困った顔が
もうきゅ~~~~~~~んんんんよ。


母性本能、めちゃ出る出る~~~~!!!!!



一緒に出ている、川口春奈も、とっても良いし
他の役者さんも、みんな演技がとっても上手で
スバラシイ!!




みんな見てるかな~
見てないかな~



全話 録画してるの。うふうふ。( *´艸`)


終わったら、再度 全話観るのだ~(≧▽≦)




みなさん、ハマっているドラマありますか?
今、面白いのあったら、教えてくだされ!!!