ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

連日うちの子記念★ネオくん

今日 11月7日は
ネオのうちの子記念日です!


のんちゃんと一日違いなのです。(*'ω'*)



1年前のある日私は
この画像を見つけてしまいました。


この、きょとん顔に、ひとめぼれ。


すぐに保護主さんに連絡しました。


保護主さんから返事が来た時はうれしかった~~~



保護主さんは、ネオのことを
ちび黒ちゃん♡と呼んでいました。( *´艸`)



ネオと保護主さんに会いに行った数日後、
保護主さんが、我が家にネオを連れてきてくれたのが、
1年前の今日。



ネオもちっこかった~~~


かわいかった~~~~



ネオは、のんちゃんと違って、
すぐに家に慣れ
すぐに抱っこもさせてくれました。(*'ω'*)



ネオとのんちゃんは すぐに仲良しになりました。(≧▽≦)



ネオ!これからも
ずっと、ずっと、よろしくね!!(≧▽≦)