ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

更年期と闘う

更年期としか思われへん。


ささいなことが気になる。


ちょっと嫌いな人が大嫌いになる。


ちょっとしたストレスがめっちゃストレスに感じる。


めっちゃうざい性格やん。私。


こんなん以前の私じゃないっっ!!!!!!



なんかむかつくっ。更年期!!!



今日も朝から
嫌いな職場の人(男)が頭から離れない。くっそっ。


NDT(ナイスデイトレーニング)もやってみたけど、
やっている間ずっと
「くそっ。」「くそっ。」とか言ってんの。


終わってるやん。(>_<)


早く、この波過ぎ去ってくれー!