ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高2息子っち

バイト、ゲーム、遊びに充実し過ぎている息子っちと
ちとべんきょーの話をしました。



すると高2息子っちの口から
とんでもない言葉が・・・




俺、べんきょーアレルギーやねん





な・・・なんだと???






なんやねん。べんきょーアレルギーwww



なんかね。
頭痛がして、鼻水が止まらなくなるらしい。



めっちゃ笑えるねんけど!!!!



頭痛はともかく、
鼻水ってなんやねん!!!!!wwww



あ~~~~
もうアカンわ💦💦💦


べんきょーが嫌いなんやな。この子は。


まじ、諦めよう。



小学校、中学校は
一応、べんきょーできる子だったのよー



いいよ。いいよ。



息子っちのこと、勉強できなくなっても
大っ好きだから!!!!


あほーーーー!!!!!!


のんちゃんパワーでなんとかしてくれ!