ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ROOKIES-卒業

昨日は、仕事お休み!


映画、観ましたよ~~


ROOKIES-卒業!




エンディミオンさんが100回以上観た、
ってゆーので、観たくなりました!



2009年の映画だって~~


みんな若かったわぁ~~


ぴっちぴちで、熱くって、感動でしたわ!



こういう映画大好き!


ハッピーエンド大好き!



元気になりたい時には、
観たい映画ですな。(≧▽≦)



ひじょーに楽しかったです!



教えてくれて、ありがとー!\(^o^)/








のんネオ、密会しているところを激写!



旦那くん、無呼吸症候群で病院に月1で通院しているのだけど、
旦那くんの主治医、
ひき逃げで、逮捕されちゃった💦💦💦


そこの病院から電話があって
しばらく、そこのクリニックでは診療できないとのこと。


あららー


まー無呼吸症候群なんで、家にある機械は勝手に使って
病院が再開するの待つことに。



お医者が何をやってるんだかね!



ちなみに、ひき逃げをした後、
車を乗り捨て、
車、盗難された、と警察に言ってたんだって。


事故を起こした記憶はないです。
弁護士と話をしてください。


とかぬかしてるんだって~~~~


クソだな。


だけど、無呼吸症候群も診てくれるし、
PCRもしてもらえるクリニックだったので、
とても便利な診療所だったんだ。


旦那くんは、そんなことをする先生には見えない!
と言っておりましたわ。