ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子のこと。

中1息子がいる。


私が言うのもなんだけど、めちゃくちゃ性格がいい。
日頃の言動からして、すっごくいい奴なんだ。


娘と違って(笑) 友だち多い。
息子の友達の親からも人気がある。これほんと。
お義母さんも、息子が大好き。(見ていてもわかる。)


反抗期もこないように思う。(いいのか悪いのか)


だけど私がベタベタくっつくと嫌がることも増えたなぁ。寂しいなぁ。


私が風邪をひいてダウンすると、何かと快く世話をしてくれる。
家事をさぼりたくって仮病で「しんどい」と言うと、無視してくるが('ω')


息子のダメ出しをするとしたら・・・


全てにおいて中途半端。


空手もピアノもサッカーもバスケも、そこそこ上手くなるんだけど、
そこそこで終わる。
勉強も、そこそこ。ゲーム大好き。


だけど、いいよ。そこそこ君だけど、しっかりしているから。
娘と違って、心配がない。


娘と息子、良いところも悪いところも全然違う。オモシロイ。


息子、大っ好き💛 一日中息子のニオイをかいでいたい~