ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

昨夜のできごと(@_@)

我が家の旦那くん。
夕方6時20分ほぼきっかりに帰ってきます。
毎日毎日その時間に帰ってきます。


帰りが遅くなる時は
必ず電話をくれます。


とても律儀な人なのです。


その旦那くんが
7時になっても8時になっても帰ってこない。
電話もない。


普通じゃなかったのです。


お義母さんは
「これはただごとじゃない!!」とうろうろするし
仏壇ちーんちーんしまくってるし。


「お財布の入ったカバンひったくられて
倒されて、意識ないんやわ。きっとそうや。」
なんて言い出すし。(>_<)


私もどんどん心配になって、
9時前に警察に電話かけちゃったわよ。


警察に電話かけている最中に、姑の電話がなり
お義母さんが出ると、旦那くんでした。


私は警察の人にめっちゃ謝って、電話を切り、
旦那くんが帰ってくるのをひたすら待ちました。


帰ってきた旦那くんから話を聞くと
めっっっっったにない残業でした。


電話をかける間もなかったそうです。


そしてその仕事が上手くいかなかったことがわかりました。
(旦那くんが悪いわけじゃなかったのだけど)


お疲れ旦那くんだったのでした。


めっちゃ怒りたい気持ちもあったのだけど
疲れた表情でやんわり微笑んでいる旦那くんを見たら
ほっとしちゃって
怒ることなんてできませんでした。


無事で良かった。(*^^*)


ちょっとした騒動でした。


ちゃんちゃん。