ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

買って良かった!もの。


最近買って、
良かった~~~
感動した~~~
もの。


それは・・・


ブルートゥースのワイヤレスイヤホン!



私は基本、パソコンを使います。


んでもって、YouTubeでの配信をよく見ます。
(コレコレさんが面白い)


私は基本、音をでかくしたい人です。


うろうろ部屋を歩いていると聞こえなくなるのが嫌だからです。


で、音をでかくすると、
べんきょーしている娘っちから、恐ろしいラインの嵐がやってきます。


「しね」


まで言われます。


これでよく喧嘩になります。



しかし、べんきょーの邪魔になってはイカンと思い、
ヘッドフォン(ワイヤーあり)で聞いていたのだけど、
やっぱり、ワイヤーが邪魔。


ヘッドフォンをパソコンに抜き差ししないとならないし、
(デスクトップパソコンの裏にあるの。抜き差しするところが!)
席をはずすたびに、ヘッドフォンはずさないとならないし、
YouTubeも聞けなくなる。


すっごく面倒だなーと思っていたその時!


ワイヤレスイヤホンの存在に思いついた!\(^o^)/


んで、よくわからんまま買ってみた。


3500円くらいだった。


安い!!!!


安いから、あんまり信用していなかった。


ほんまに便利?????ってな感じ。



そしたらさ~~~
使ってみたらさ~~~~


すんごい便利なの!!!!



知っている人は、知っていると思うけど!
(私だけか?知らんかったの!)



イヤホンにケースに閉まっていると、
普通にパソコンから音が出る。



イヤホンをケースから取り出すと
自動的イヤホンから音が出る。


すごい!すごい!!(≧▽≦)


これは、簡単、便利!


私は夜、娘っちがべんきょーしている時は、
このイヤホンをつけ、
部屋をうろうろしている。


朝も、イヤホンをつけ、YouTube聞きながら、
歯磨きしたり、顔を洗ったり、化粧をしたり。


素晴らしいものに出会った気分。(*'ω'*)



そして、先ほども言ったけど、安い!!!!



ここ最近で買ったものの中で
一番 NICE なものでした。(≧▽≦)