ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

変わってゆく中1息子たん(T_T)

なーーーーんかさぁああああ


違うんだよねぇ~~~


む~~~す~~~こ~~~が~~~



ちょっと声変わりしてきてる?
と気が付いた頃から


母に対する態度が違う!!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)



反抗期ではない。


あ!トーフ買うの忘れた!!!(つд⊂)エーン
と泣いていれば、
「買ってきてあげんで」とヒトコト。
びゅーーーっと買いに行ってくれる。


シンクにちょろっと洗い物があったら
自分のコップを洗うついでに
他の洗いものもさっと洗ってくれるような子。


イライラも、そー簡単にはしない。
基本怒らない。(私がイランことをしなければ)


それは変わってはいない。


しかしですねー


ちょっと一緒の布団に入っただけで
激しく拒否!!
ってのはあったけど


最近じゃー
ゲームに夢中になっている時に
どさくさにまぎれての
こっそりニオイかぎも
許してはくれなくなった。


すれ違う時に、
ちょーーーーっと近づいただけで
無言で、みぞうちパンチをくらわしてくる。


におってないで!
ちょっと近づいただけでやで!!!!


バリバリ警戒しやがって。
ってか私の考えていることを全部読み取ってやがる。


「息子たーん、好き~~~💛」と叫んでも
何事もなかったように無視してくるし。


まー無視はいい。
そんなことでは全然めげない。


しかしだね
中1息子に近づくことができないなんてアカンっ!!!
耐えられへんわっっっ(T_T)(T_T)(T_T)


ニオイをかぎたいねんっ
ぬくもりを感じたいねんっ


なんやねんっ。
ちょっとくらいいーーやん。



あ。下ネタもアウトになった。


下ネタも自由にできる親子🎵になりたかったのだけど
どうやらこれもダメ。
フル無視(←最近覚えた言葉w)


思春期だねぇ~~~~(T_T)(T_T)サミチイ



ちなみに、こういう愚痴を中3娘に言うと
猫飼え~猫飼え~~と言ってきます。