ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

果物の王様


果物の王様って


バナナ


だと思うのだけど、違う?


さっきも食べたのだけど
めっちゃ美味しいバナナだった💛



当たりはずれ、凄くありますが


私にとって
この世で一番美味しい果物って
バナナだと思っている。



安上りでいいね。(笑)
ここしばらく、ちと値上がりしているけどね。



一人暮らししていた時
朝昼晩、バナナ、だった時もあり。('ω')←これはアカン



バナナ、大っ好き💛



ちなみに採血結果で
カリウムの値のみが高かった時があった。


その時に看護師に
「バナナ食べた?」と聞かれた。


食べた。食べた。


バナナにはカリウムが多く含まれていることを知った。


ま、それだけだけどね。