ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

はいはい。(また)愚痴です。

旦那の風邪が治りません。


かれこれ3週間。


病院にも行ってはる。


可哀そうですよ。旦那が。うん。可哀そう。



だけどねー



デカいんですよ。


くしゃみが!!!!!



毎回、毎回、デカいくしゃみでびっくりさせられる。



朝の3時、4時にも隣の部屋から聞こえる


デカいくしゃみにびっくりして起こされる。



私は小さな音でも目が覚めるくらい眠りが浅い。


そんな私にしたら


デカいくしゃみは脅威ですよ。



そうですねー。


可哀そうなのは旦那ですよねー。


旦那は何一つ悪くはないですよねーーーー。




悪いのはウィルス。


ウィルス死ねっっ!!!