ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

サバイバル家族

学校が休みになりますね~


我が子たちが家にいる。


息子っちは膝を痛めているので、部活(バスケ)がなくても
なんら問題ない。
逆に安心。


ゲームいっぱいできるから喜んでいそうううううう。(>_<)


娘っちは、沢山の宿題を与えられて喜んでいた。


変人だね!(・∀・)


休み中、やる気満々で大量の宿題にいどんでいることでしょう。


しかし娘っちが家にいるってことは
ゆっくり落ち着いて映画は観られない~~~



昨日の「サバイバルファミリー」で、
しばらく映画は観れそうにないな💧💧💧


「サバイバルファミリー」はトンちゃんから教えてもらった。(*'ω'*)



私より先に息子っちが観て、
息子っちも気に入っていたみたい。( *´艸`)


なんだかシンドイ大変な映画だったけど、
良い映画だったと思う!


映画の途中で買い物に行ったのだけど
「うわぁ~~商品がいっぱいある~~~」
なんて思ってしまった。💦💦
(映画の中では水と食料で困っている最中だったから・・・)


結構どっぷり映画の中に入っていたみたいですわ。



話は戻るけど、
学校が休みになって、
USJ、ディズニーランドが休みになって、
コロナウイルス感染は静まるのかなぁ。


なんか、そんなに甘くないように思うぞ。



そんな中、旦那くんが今日、
大阪梅田のタワーレコードに行って
CDを買いに行くそうな・・・。


娘っちが
「こんな時期やのに!!なんでお母さん止めへんの!?」
とぷりっぷりに怒っている。


ちょっとは止めてみたんだけどね・・・💧💧💧


私は娘っちの気持ちもわかるし
旦那くんの自由にもさせてあげたいし
はさまれて困っております。(>_<)💦💦💦