ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

朝から はぁ(ため息)。

昨日、ごはん炊く量を少し間違えた。


今朝、ごはんがちょっと足りなかった。


高1娘は、朝、ご飯を食べる。


きっちり量をはかって食べる。


多くても、少なくてもダメ。


絶対にダメなのだ。




もーっ。ご飯ちょっと足りんやんかっ。ぷんぷん!


じゃ、すまない。




野菜ときのこたっぷり使ったスープを自分で作り、


ご飯と納豆を食べる。



これをきちんと食べないと
死ぬのかもしれない。



1階から悲痛な叫びと泣き声が聞こえた。



きっと死ぬのだ。



食パンもあるんだけど。


これじゃーダメなのだ。



はぁ~~~~~あああ~~~~~ため息がでる。



炊く量を間違えた、私が悪いんだけどね。



朝起きた時に、もう一回炊けば良かった。




朝から、なんだか憂鬱気分よ。


はよ機嫌なおってくれるのを祈るばかり。