ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

溺愛している息子が私を拒絶する(T_T)

中1息子。まだ声変わりはしていない。
身長156くらいか。。。まだ私より低い。


かわいい、かわいい私の息子。


朝、10分だけ息子の布団にもぐりこんで
息子のニオイをかぎまくるのが私の日課。


これをやって私の一日が始まるようなもん。
幸せのひと時。


最近それをすると少し嫌がるそぶりを見せていたけど、
それでもしぶしぶ私のしたいようにさせてくれていた。


しかし・・・・今朝は・・・


殴られた(T_T) 
喉もと、みぞうち、ツライところばかり殴ってきた。


「もう、来るなっっっ」だと。


あああ。ついにさようなら。
私のかわいかった息子よ。


通りすがりに頭のニオイをかぐのも、もう許してはくれない。
瞬時になぐってくる。


成長が、私と息子を離れさす。


成長は、嬉しい、寂しい、寂しい、寂しい。。。



ちなみに、娘にも似たようなことをしていたのだけど、
親離れする時、これまたきつかったー(T_T)
娘はなぐってはこなかったけど、言葉がきつかった。(>_<)
ショックで放心状態になったし、立ち直るの時間がかかった。
思い出すなぁ~~~