ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

賀来賢人。好きだ( *´艸`)

賀来千香子の甥と言われる賀来賢人。29歳。178cm。
榮倉奈々の夫。


「斉木楠雄のΨ難」↑↑↑ という映画がテレビでやっていて
息子と一緒に観ていた。


誰?この面白い人は????と思ったのが、賀来賢人。


めっちゃファンになってしまった。


「今日から俺は」というドラマに出ている。


私が今現在、唯一見るドラマ。
ヤンキーコメディにはまる私(48歳)もどうかと思うが、
とにかく賀来賢人が好き。


もうすぐ終わるので、淋しい~~~~~💦💦💦



賀来賢人いいわ~~♡
妻である榮倉奈々も好きな女優さんだし。


今後、どんどん活躍して欲しい。!(^^)!