ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

更年期

私に何かとまとわりついていた高1娘。


今は帰りが8時20分。


部活をして、自習して帰ってくるので
帰りが遅い。


中2息子は、
自由な時間は部屋でパソコンで遊ぶ。


二人がだんだん私の相手してくれへんくなるなーと思っていたら、
本当に相手にしてくれなくなった。


マズイ。


更年期の気分の変調も手伝って
私はなんだか憂鬱だよ。


このまま淋しく年老いていくのか、と。


やばいな~
更年期がきつくなってきているのを感じる。


なんだか怖い。


私が変わらないといけないことぐらいは
わかっているんだけどね。