ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

情報って信用できん。

私は毎朝
トースト、きな粉、牛乳たっぷりのカフェオレ
を食べている。('ω')


超簡単。超テキトー。


超簡単だけど!


以前に
きな粉を食べると
牛乳のカルシウムの吸収がよくなる
というのを聞いて
きな粉を食べるようになった。


しかし
最近また調べなおしてみると
きな粉は牛乳のカルシウムの吸収を悪くする
と書かれてあって
なんかびっくり。


なんやねんっっっ💢


なんでコロッと変わってるねんっっ💢 💢


長年食べ続けていて
てっきり私の骨は強くなっている!
と信じてきていたのに
めっちゃあやしくなってるじゃないか!


情報ってコロコロ変わるよね。


本当に信用ならんっ。
今更だけど。


しかし きな粉はやっぱり
いろいろ良いみたいなので
食べるのはやめないぞ。(`・ω・´)