ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

やっぱりまだちょっと心配

旦那くん先週、熱出ちゃったので、
仕事を休んだ。


先週は、職場でもめた、とゆー事件もあった。


昨日、5日ぶりに仕事に行った。


昨日、帰ってくるまで、
ちょっと心配だった。


帰ってくると、
部長、旦那くんに対する態度が悪かった
と言っていた旦那くん。


忙しくて頭痛も出てきて困った、とのこと。



私は、なんともない表情でふんふん、へー
と聞いていたけど、
内心はドキドキだった。



大丈夫かな。
大丈夫かな。


昨夜、8時頃から、旦那くん部屋から出てこかなった。


どきどきどきどき。


そーっと部屋の中をのぞいてみると
静かにベッドに横たわっている。


大丈夫かな。
どきどき。


結局、朝まで起きてこなかった。



今朝も大丈夫かな。大丈夫かな。
と、ドキドキしていたら


トイレ快便~~~~~www


私の腸は、旦那くんの様子で、すぐに反応する。


便秘が速攻治る。


腸がすっきりした後すぐに
旦那くんが起きてきた。



今から風呂入るわ~~~~(*'ω'*)
昨日、寝てしまった~(*'ω'*)



となんとものんびりした声。表情。



はぁああああ。
良かった。


とりあえず、良かった。


なんか、元気そう。




だけど、油断禁物なのだ。



やっぱり、今週、1週間、職場で平和であることと、
部長の態度が感じ良くなるまでは、心配だ。



旦那くん。
頑張ってね。
私はできるだけ笑顔でいるよ。