ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

壁紙なおし

この家に住んで9か月。


通常、家の木って春夏秋冬で伸縮があるらしく
しばらく住んでいると、壁紙に隙間が開くらしい。


いたるところに隙間あり。💦💦💦


1年以内だったら、直してくれる、とのことで
今日来てもらった。


めっちゃ感じの良い人でした。良かった~💛


いろいろ言いやすいやんっ🎵


と思っていたら
いろいろ言う前に
部屋全部見ます!と爽やかな笑顔。
時間取りますが、スミマセンっですって。


いや~~~素敵だわ~✨✨✨
ありがと~~(*'▽')


いちいち「ここが~・・・」とか言わなくていいのです。
慣れたもんです。


私の家は、大手メーカーではないです。


だけど、ずーーっとしっかりした対応をしてくれています。


大手メーカーではないこと
お義母さんは、ずっと心配してはったけど
私は間違ってはいなかった!・・・・かも?(笑)


・・・と思ったのだけど・・・


仕事した後を確認してみたら・・・


ちょーっと雑なところが何か所かあり。('ω')


うーーーーーーーむ。"(-""-)"


ま、いいっか。(^^)v