ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

1台だけの我が家のスマホ

我が家には1台だけ、スマホがある。


娘が中学に上がった時
LINEが使えるように買ったもの。


中古で5000円。
ネットで買った。


Wi-Fiがあれば、その中古スマホでもLINEができる。


私、中3娘、中1息子の3人が
その1台のスマホでLINEをしている。


通信費が一切かからないことに感動したものだった。


そして、そのLINEは
パソコンでもできるように設定しているのだ。


だから、つまり、
私のだけではなく、
中3娘、中1息子のLINEが見放題なのです!!(^^)!


これは、娘、息子、了解済みです。(`・ω・´)


娘、息子のLINEのやり取りを見れるのは結構楽しい。
特に中3娘のLINEのやり取りはオモシロイ。


だけど今年の春までに
娘はついにスマホ個人デビューをする。


ちゃんとしたのを買ってあげるのだ。
今年高校生だもんね。(*‘∀‘)


もう娘のLINEが見れなくなる、と思うとツマラン。
約束だから、しょうがないや。