ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

本気でダイエットしよっか

ダイエットする気なんてさらさらなかった。


食べたいものを食べたい!んだもの。


おかーさん、糖分摂りすぎやねんっ


カロリーを計算しまくって食事をする
中3スリム娘にいっつも怒られる。


認知症になるで!


とも言われる。


糖分ってアカンらしいわ。認知症に。まじか。


しかしうるさく言われると
ますます食べたいもの食べたいねんっっ!!!
という気持ちが強まるんだよなー
不思議なもので。


人にあんまりうるさく言ってはいけない。


これほんと。



だけどだけど、それでも、
そろそろダイエットしようかなーと思い始めた。


まー卒業式もあるし、スーツ着なあかんしね。


ってのもあって。。。



今日は職場に置いてあるお菓子を
ほぼ食べなかった!


うちの職場、アホみたいにお菓子あるねん。
誘惑だらけやねん。(T_T)


今日は、みかんだけにしておいた。(`・ω・´)


お昼も腹8分目にしておいた。
お茶いっぱい飲んでおいた。


続くかな?
ちょっと頑張ってみよう!