ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

中3娘とって意味のあることしかしない。

つまり


意味がみいだされないことはしない!


ということ。


机の上の山盛りを片付ける意味が見つけられない
っちゅーことや。



学校で着ていた制服は
きちんと定められた場所に置かれている。


ちゃんとしたことできるやーーーん(≧▽≦)
と誉めると


一日学校で着ていた制服。
なんの菌とかついているかわからんようなものを
そこら辺には置いておけない


とのこと。


なるほど。


手をきちんと洗い
うがいもきちんとする


全て菌が怖い、というのが理由。



物はきちんと片付けましょう!
って幼稚園から教えてもらっているはずなんだけどね。
っていうか教えてきたんだけどね!
娘なりの理由がないと いうこと聞かない。


キレイに片付いていると気持ちが良い!
↑娘にとってどーでも良いこと。(T_T)



それにしても今日も寒いっっ。
エアコンつけさせてくれない。。。クソ娘。