ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

たまに酷く疲れる

土曜日は仕事の日。


整形外科&内科のクリニックで
沢山の患者さんの対応しながらの
受付医療事務。


患者さんとも仲良くなっているので
楽しいっちゃ楽しいですが
仕事が終わる頃には結構疲れている時がある。


今日も混雑していた。


スタッフがぎりぎりの人数でやっているから
走り回っている。


女院長もこれまた暴走する人で
わーわーと
人をふりまわす。ふりまわす。


ぐったり疲れると
頭の回転がぐいーんと悪くなります。
なので、仕事終われば、とっとと帰りたくなる。


そんな時に
ちょっと苦手なスタッフに話しかけられると
会話がボロボロになる。


雑談なんてしたくないねん。
早く帰りたいねーん!!
という気持ちがどこかにあるのでしょうね。


それを気づかせないように、必至でしゃべるとボロボロ。


笑っちゃうほど余裕なし。
ただただ疲れている。


自分のまぬけな会話を最後に仕事から帰ると
気分がボロボロになり
自転車乗りながら叫びたくなる。


たまに叫んでおります。('ω')


まぁ、そんな時がたまにある。


ほんと、
わかりやすく疲れるようになったし
しょうもないことを気にするようになった。


たいしたことじゃないのにね。


実は今日がそんな日だった。


明日は日曜日!


お疲れー(←自分に)