ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

好調期、低調期。バイオリズム?

やけに元気な時期と
やけにネガティブな時期がある。


これが酷くなると躁うつ病?


え?私、躁うつ病???


まさかね。
仕事できているから大丈夫か。


それでも、
じわじわネガティブ期がきているような。


イヤな感じの夢みたし・・・


ちょっと前まで
ふんふふん🎵と鼻歌歌って仕事に行っていたのだけど
今日、仕事に行くのがちょっとイヤだ。


バイオリズム。


あ~~~だけど
昨日からのどが痛かったから
ただ単に風邪なんかな。


風邪? 精神的な病気? バイオリズム??
どれよ!


こういうちょっとしたことが明確になったらなー
すっきりするんだけどなー


世の中、わからんことだらけ。


だから何も考えない方がいいのかもなー


流れるままに。


調子悪いのなら
悪いままでいーじゃないか!
ってか?


あー。頭がまわらんんんん。


やっぱ風邪のような気がしてきた。('ω')