ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

IHでケンカ勃発

IHって素晴らしい。


フライもんをする時、
温度調整ができる。
そして、とても上手にフライが揚がる。
スバラシー✨✨✨


今回も170度に合わせて
油の温度が上がるのを待っていた。


その時
お義母さんが間違って
途中でIHの電源を消してしまった。あちゃー。(>_<)


途中で電源を消すと
その直後、油の温度調整が自動でできなくなる。
なぜだかわからないが。


IHが温度調整をしてくれなくなるから
私が自分のカンで温度の調整をしないとならなくなる。
上手くできるか自信もない。


電源消されたことに、ちょっとイラっとしたけど、そこは我慢。
お義母さん、好きだから。
ちょっとした間違いだから。



そこで中3娘登場。
こいつが出てくると面倒くさい。



私のカンの温度調整が信用できない中3娘は
ぶーぶー文句を言い始めた。


間違って消しちゃったお義母さんに気を遣う私。💦💦💦


ぶーぶーをやめない娘。


すでにちょっとイラっともしていたし
お義母さんにも気を遣うし
ブーブー娘にも面倒くさくなって
私ブチ切れる。


瞬間湯沸かし器


しょーもないことで文句言うなやっっ(叫)
温度ぐらいでうるっさいねんっっ(叫)


あまりにもイライラし過ぎても出る。


お義母さんが私を止める。


まー、そんなドタバタが昨日ありまひた~はひ~



ちなみに右手で娘の頭をパツーンッとしばいた時
なぜか左肩(五十肩)に激痛が。(T_T)
意味わからん。(T_T)(T_T)


しばらく、痛みでうずくまっていた私。
アホや。